So-net無料ブログ作成
検索選択

素敵なデザイン♪ [ブログ]

バレンタインフェアー用のワインが届きました。
2月13、14、15日の三日間限定で提供致します。

アモーレ・エテルノ・オーガニック 15   ¥3900

造り手の想いを形にした愛のワイン『アモーレ・エテルノ』
イタリアには多くの愛し合う二人の永遠の愛を表現した古典文学があります。
シェイクスピアによる戯曲「ロミオとジュリエット」。詩人ペトラルカによるラウラへの永遠の愛を描いた「カンツォニエーレ」。詩人ダンテが「神曲」の中で描くベアトリーチェへの情熱愛。
彼らの愛の物語は愛情、情熱、人々の想いを見事に表現しているようにこのワインは生産者の、生まれ故郷への愛を形にした作品です。
葡萄品種はコルヴィーナ、メルロー、シラーのブレンド。葡萄樹の樹齢は平均8~12年。
農法はビオロジックでICEAのオーガニック認証を受けています。
フレッシュで果実味にあふれ、森の香りや、野性味のあるベリーの甘さが広がります。
フルーティーな果実味とスパイス感が楽しめ、まろやかな口当たりからアフターに長い余韻が続いていく個性的なワインです。

アモーレ・エテルノ=永遠の愛

バレンタインデーの素敵な夜にいかがでしょうか♪
FullSizeRender.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: