So-net無料ブログ作成
検索選択

もうすぐクリスマス [ブログ]

こんにちは。
もうすぐ、クリスマスですね♪
彼女と過ごす、友達とパーティー、仕事。。などなど
僕はもちろん仕事ですが。
皆様が素敵なクリスマスを過ごせるように頑張ります♪
23日、24日、25日はクリスマススペシャルコースを提供致しますので
まだお店を決めてない人は是非。
25日はまだお席に余裕がありますのでねらい目です。

前のブログでも紹介しましたが、
クリスマススペシャルコース

Dumviva 2016 Christmas Special course¥3800 
(二名様より承ります)12月23、24、25日限定

旬の食材とクリスマスらしい華やかな料理でクリスマスの夜におもてなしいたします。
*24日(土)は17~18時の間と20時30分以降のご予約のお客様二部制にさせて頂きます。お時間も二時間制とさせて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

Amuse
冬の彩り野菜のポタージュ マスタード風味の一口パンケーキ添え
3種類の野菜を風味豊かなブイヨンでポタージュにしました。ディジョンマスタードの効いたパンケーキを浸してお召し上がりください。
Entree
岩手清流鶏の自家製スモークと季節の根菜のマリネ トリュフの香り
しっとりと仕上げたスモークチキンをトリュフのジュースにマリネした香り高い前菜です。
Poisson
福岡県長浜漁港より入荷した鮮魚とアサリのアクアパッツァ
お魚とアサリを白ワインとベルモット酒で蒸し焼きに。オリーブがアクセントとなり、オリーブ油とバターでリッチな味わいに仕上げました。
Viande
北海道産 牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 自家製シュペッツェレ添え
赤ワインとフォンドヴォーで頬肉を柔らかく煮込みました。シュベッツェレとはドイツ発祥のショートパスタです。
Dessert
クリスマスを彩るチョコレートのミルフィーユ アイスクリーム添え
香ばしいパイ生地とチョコレートクリームの織り成す、心踊るクリスマスデザートです。

自家製パン付き・コーヒー付き

17~18時~の部と20時半~の部の2部制になっております。
ご予約の際にはどちらの部をご希望かスタッフまでお申し付けください。


コースに合わせたスペシャルグラスワイン3杯セットもご用意いたします。
お一人様¥2000

よろしくお願いいたします。

0003016477E11_150.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。